Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

やっぱりかー

さて今日も山奥へ( ̄▽ ̄)

 

たとえ人の現場でも一番乗り(笑)

 

まぁ人は人…

 

 

親方から解体を進めて間柱〜サッシの指示。

解体終わったところで〜

「コンプレッサー回すっすよ⁇もしや騒音とかの問題で使えないの⁇」と一応確認。

 

車からマシン達を下ろしてガンガンバリバリ♪( ´▽`)

 

今日は…

 

やってやったな‼︎(若干上から目線(笑))

 

MAX動いてやりました…

おかげで全身の筋肉に張りが(^◇^;)

 

というわけで〜

本日をもちまして〜

リハビリ終了と( ´ ▽ ` )ノ

 

ただ〜3時までは調子良くいってたんですが…

材料が切れましたードーン

 

なんだか申し訳ないんで帰ろうかとも思いましたが…

親方からは別面の解体続行の指令。

 

まぁいいか( ̄▽ ̄)

 

 

5時過ぎ担当営業登場。

待ち構えてたお客様ご夫婦と娘さん…

明らかに怒ってましたね(^◇^;)

担当の話振りを聞いていても口が上手いだけで〜良いことしか言ってないのが初見の自分でもまるわかり…

収まりも分かってないのにね…

 

親方を交え喧々轟々やってましたが〜見なかった事にしてするーっと帰路に着いたのでした…

 

 

m(_ _)m