Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

マキタン

さて、ほぼ毎日鳴らしてますこちら…

 

 f:id:Ask518:20160716211007j:image

マキタMR200

 

非常に気に入ってます♪( ´θ`)ノ

軽量ゆえに100均フックで吊れます。

 

自分はMR106も持ってますが家庭用です。

このブログを見て下さっている方はわかると思いますが〜

自分の車は常に物がたくさん積まさってます。

 

ラジオシリーズのサイズ感…

どうも車載する気になれなかったんです。

 

ある程度の長期現場はSONYのコンパクトな薄型CDラジオを使ってました。

Bluetoothスピーカーを欲しいと思って早3年位になりますか…

充電タイプの物はバッテリー寿命もあり買う気が起きず…

乾電池式でそこそこ音が良くて値段もそこそこの物がないかなー?と時折探してましたが…

 

このたびマキタが出してくれました…(T ^ T)

電源問題クリア、防塵防水、スマホ収納スペース、音も良し…

強いて言えばサイズをもう少し小さくしてくれれば自分は満点でしたが…

10.5Ah用の差し込み…

そのスペース削れば幅小さくできると思うんですが…?

マキタさんどうでしょう?( ̄▽ ̄)

 

 

MR200を狙ってる方はこちらをオススメm(_ _)m

s.ameblo.jp

とてもマニアックにレポートされてます(笑)

職種は違えど間違いなく「職人」です( ̄▽ ̄)

 

m(_ _)m