Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

祝‼︎1000記事‼︎kamiの創作工房‼︎

さて、皆様ご存知‼︎

 
 
富士の裾野が産んだ我等が変態兄貴kami様のブログ
 
 
 
 
ブログ開設1000記事という偉業を達成されました〜‼︎
 
 
 
どんどん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪パフパフ〜
 
 
 
(兄貴はパフパフパブがご所望のご様子( ̄▽ ̄))
 
 
 
飽く無き探究心と有り余る創作意欲、工期が差し迫る時の「他の職人は全員敵!」と断ずる気概。
 
骨折すら病院ナシで完治させる気合。
 
マシンの改造や修理に精通しながらも、芸人ネタを完全に自らのネタにしてしまうバイタリティ。
 
ウナギとクワガタとG-SHOCK、そしてご家族をこよなく愛する微笑ましさ。
 
 
 
生き様そのものがネタであるかのようです‼︎(笑)
 
 
 
これからも変態道を突き進み、全国の仕事馬鹿達に刺激を与え続けて欲しいと思いますm(_ _)m
 
 
 
一同‼︎我等が愛する兄貴に拍手〜‼︎
 
*(^o^)/*
 
 
 
 
 
m(_ _)m