Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

危険と隣り合わせ

kami様の記事

s.ameblo.jp

 

h168様の記事

落ちて落ち込む - 現代大工の悪足掻き日誌

奇しくも静岡東西の兄貴お二人が注意喚起の記事をm(_ _)m

 

 

やらかしてしまう時はたいがい、油断していたり気が抜けている時。

普段は当たり前に出来ていることが出来ていなかったり。

魔がさすとはそんな状況なのかも知れません。

現場で働くみなさん、お二人の記事を肝に銘じて安全第一でm(_ _)m

 

 

そんな自分も1年位前に跳ね返った釘が足に刺さったことがありました(^◇^;)

それ以来それほど大きな怪我はしていませんが、気を引き締めて行きたいと思います。m(_ _)m

 

 

さて今日はお休みでしたが〜

起きたものの頭痛が酷く全く動けない1日でした(T ^ T)

 

風邪かしら…?

今日はさっさと寝まーす(笑)

 

m(_ _)m