Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

新たなチャレンジ

昨日は朝イチの緊急応援要請。
少しの時間で良いので手を貸して欲しいとの事。
そんなわけで現場に弁当を置いていきましたが…
昼前で終わらず(T ^ T)
仕方ないので望まぬ外食…
損したわ!(笑)

現場に戻ったら外構屋さん来てて仕事にならず…
来るの聞いてないし…
頭を切り替え次の準備へ。
2時半からS君と2人でビックボス希望のBBQ小屋の墨付け刻み。

今日から大規模リフォームに入るのでしばらく元請け倉庫には来られないので〜
超高速で終わらせました…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

…疲れた(笑)


で、今日から入った現場は一階のみのリフォームなんですが〜

水廻り全交換と間取り変更にサッシ交換、一階部全面断熱化とまずまずの規模。
しかもちょいとした条件付き…
最終仕上げはお客様のセルフビルドときました…(・_・;

新たなチャレンジとして〜
不陸調整用の下地を15×35で全面流し断熱材を充填するというもの。
つまりもう一回家の中に天壁を作り直すという方法。
解体は最小限にゴミを減らし、最短での性能upを目指します。
果たして果たして…(^◇^;)

f:id:Ask518:20160507224858j:image
解体の最中〜


m(_ _)m