Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

やっぱりか〜

今しがた

s.ameblo.jp

爆笑して参りましたm(_ _)m


さて…

こちらも似た様な1日(笑)


土曜にボスとの打ち合わせ。

話も決まって準備オッケー‼︎との事で〜

今日からS君と現場復帰。


残念ながら煙突の撤去が決定。

外壁一部変更。

朝イチ追加家具の図面をもらい打ち合わせ。

その後左官屋さん待ちだった南面庇絡みの工事へ。

内部と同じで…

4間引き込みの鴨居&敷居(^◇^;)

S君に加工を進めてもらい、自分は絡む部分の下準備。

敷居の下地は3.5角のはず…

アレ⁈

角来てないよ⁇

どうなってんの⁇

ボスに聞くと材料屋さんに連絡して取って〜ってアンタ…

準備オッケーって言ってたじゃん

(−_−;)


材料を手配後、ビッグボスの思いつきで変更になったカーポート内側の秋田杉板張りの外壁を剥がす。

その後外壁を運びに元請け倉庫に行った所、「それは別の現場のだからダメ〜」って…

こっちの分は⁇

無いの⁈

手配してないの⁈


ここで完全にキレました(笑)



そんな3連休明けの月曜日でした。


m(_ _)m