Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

あら〜…

今日は応援先に。
朝7時過ぎ現場に一番乗り。
久々に現場を見た瞬間の感想…

無理だー‼︎(笑)

天気が良くて外でフルに動けたとしても最低4日、悪かったら6日は掛かりそう(^◇^;)

即ボスへTEL。
明日からは自分とS君投入を提案。
それでもキツイか…?
引き渡しまでは日数があまりない。
やるしかないな…。

当然その間こっちの現場は空けることになるよね〜…(笑)

まぁいいか( ̄▽ ̄)

昨日の晩、現場を任せていた子から電話がありました。
ボスから自分を1日応援にやると連絡をもらったと…。
開口一番、道具あれ持ってきてこれ持ってきて…って
私の現場じゃないんですが…(笑)

本人が気付けない内はまだまだ…ですかね?


昨日の晩、寝る間際の事です。
以前一緒に仕事していた大工さんからメールが。

「会社辞めてやったで‼︎20周年記念で(笑)」って…

ウケる…( ̄▽ ̄)

良くやった‼︎\(^o^)/


m(_ _)m