Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

え…

今日は予定通りにキッチン搬入。
しかーし
朝からゲリラ的に土砂降り(笑)
日頃の行いが良いとは思いませんが、ちょうど晴れ間の10時半頃にトラック到着。

業者さんしばし硬直。
玄関から一つも入らない…(^◇^;)
ま、予想してたけど(笑)
道路から1番奥まで運んで窓から搬入(T ^ T)
その距離往復40メートル。
重量級を2人でせっせと6往復。
うーん汗だく(^^;;

聞いてなかったトイレ、洗面、手洗いなどなども一緒に来たので…

現場内は狭狭…

廊下まで物で埋め尽くされました。

箱を開けていったらエンドパネル無いし(T ^ T)
速攻電話。

ボスからの一言。
「普通いらないでしょ⁈」

えっ⁉︎
この人わかってないな…。
笠木が下がって来てるからチリをかわさないと引き出し開かないよー。
そもそも詳細図についてるんだから取ってよね…もー。

電話を切ってから現場の中心で叫んでしまった…

大声で(笑)

まぁいいか( ̄▽ ̄)

f:id:Ask518:20150904220957j:image
でけたでけた。
リクシルさんの。

えー
リクシルさん。
説明書、ちょー見難いです。
パーツの説明もわかりにくいです。
あと、各パーツバラバラに別の箱に入れるのもやめてください。
探すの大変なんで。

明日も頑張るかの〜

m(_ _)m