Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

明日の〜じゅんび〜

今日は朝一でリフォーム現場へ。
まだタイミング的に自分が行く必要はないような…と思ってましたが、昨日の夜ボスからTEL。

やり直しとか無いように確認お願いね〜って…

自分の現場が進みません(T ^ T)
7時頃リフォーム現場に着き進行を確認、細部の納まりが問題無いかチェック。
誰も来ないので久々に車でゆっくりする。
朝コンビニで買ってきたワンピース78巻を読みながらコーヒータイム。

こんなにのんびりした朝はいったい何時ぶりやら(笑)

7時50分過ぎ全員集合。

君ら…
かなりヌルいね…(笑)

まぁ人は人…( ̄▽ ̄)

ボスから元請け会社の新しい手拭いを頂きました。

社長の愛するキャラクターたくさん。
ありがとうございますm(_ _)m

なんだり打ち合わせ、段取り後自分の現場へ戻る。

現場に着いて9時半過ぎ。
道具を持って道路を横断2回(笑)
現場正面に材料搬入されてる…⁇
アレ⁇
いやいや…
それ一昨日同じもの搬入なってるけど…( ̄▽ ̄)
何か行き違いがあったようで(笑)
そのまま持って帰ってもらいました(^_^;)

なんて事をやってたら10時。
何もしてないけどテンション上がらんし一服するかの〜てなもんです。

しかーし、そこからは終わりまで走ってやりましたわー(自画自賛)

終わり際、チームAのT先輩からTEL。
来週頭から解体あるからデカイピック貸して〜との事。
んで帰宅後
f:id:Ask518:20150703202543j:image
そろそろ出番の小穴カッターと共に車へ。
かなり重いんです…(゚o゚;;
久々に持ったら腰にきました。
良く考えると…
コンプレッサーより重いんじゃね⁇
だとしたら自分の道具の中では最重量かな?
m(_ _)m