Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

さら〜っと


中間検査終了〜( ̄▽ ̄)
なんか張り合いのない検査でした…。
世間の事情もあるでしょうが、もうちょいまともに検査したほうが良いんじゃないかしら…。
不良住宅ばかりになっても知らないよ〜(笑)

断熱が入れにくいと話題になっていましたHD。
f:id:Ask518:20150629190622j:image

こんな感じで分割して裏にもしっかり入れまーす。
f:id:Ask518:20150629190755j:image

で残りをしっかり入れて〜
f:id:Ask518:20150629190841j:image
下地の所にカッターを

前まで引き出したらおしまいm(_ _)m
f:id:Ask518:20150629190951j:image

こんな時、袋入りは断熱と防湿シートが一緒になっていて不便ですが…
同じように袋入りのシートを剥いで断熱を施工して、最後に残ったシートを貼っても同じなんじゃないかとm(_ _)m

筋交いも同じ要領でーす。