Ask518のブログ

田舎大工の現場での思い付きや日常

今日は寿司!

昨日は飲み会でした。
1番遠いちゃーりーさんは4時間も汽車に揺られて来ました。
片道2時間もかけて飲まずに帰るヤツもいました。
昨年末に転職したヤツ、腰痛でまともに歩けないヤツなど(笑)
昨年もちゃーりーさんは来てくれましたが、近隣で1番美味い寿司屋に行けませんでしたので、今年こそはと仕事終わりに合流して食べに行きました。
この寿司屋さんには裏メニューで頭身トロというネタがありますがめったに入荷しません。
しかし…今日はありました‼︎
1年に一度しか会わない彼を連れて行った日に‼︎
2人で8貫食べました。
ご馳走様でした。m(_ _)m
で本日はサッシ交換の現場がオーラス。
間違いサッシの最後の一本が入荷。
f:id:Ask518:20150501220844j:imagef:id:Ask518:20150501220900j:image
外壁の塗り直しも終わり、長くかかったこの現場もお終い。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたが、喜んで頂けましたので安堵しました。
明日は小工事が二軒で、連休前最後の仕事です。